So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢 国策捜査その7 [ニュース]



YouTubeでいろんなメディアを見てるとやっぱりこの捜査に疑問を呈する人が多い。

それなのに新聞の記事は土建屋に融通を利かせてたとか、談合組織があったとかばかり出てくる。

これは地検のリークなんだろうけど、土建屋の談合決別宣言のずっと前の話であったり、名誉毀損と言っても良いくらいに迷惑な話だ。

どれくらいの人がこんな話を信じるんだろうか。

犯罪を犯した政治家がまた選挙に当選するように、政治リテラシーは低いままなんだろうか・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ポンコツ日本人

小沢西松疑獄は読朝毎産NHKの大手マスコミが自民党長期政権下、マスゴミ各社経営陣が歴代総理番記者で占められ、政府与党とどうしようもなく癒着腐敗しマスゴミ化していることを明白に示した。読朝毎産NHKは政府広報資料やリークの垂れ流しで体制翼賛報道機関化しており、ただの政府外郭広報団体というべき情けない存在になり下がっており、もはや欧米的な意味でのマスコミは日本では日刊ゲンダイのみである。検察もアジアアフリカ並の三流四流政治警察と化していることは、佐藤外務事務官、三井検事等の一連の事件でも明白である。日本は100年に一度の経済危機であるだけではなく、議会制民主主義と法治国家体制の危機でもあるのである。今度こそ永田町、霞ヶ関、虎ノ門と都道府県に対して政権交代による競争原理の導入の実現が日本再生に絶対必要である。国民は今度こそ覚醒して政府与党マスゴミの腐敗のトライアングルが作るニセモノの世論を徹底的に打破しなければならない。自民党支持者に告ぐ。小沢嫌い、民主党イヤなら自民党に自浄能力・自己改革能力があると本当に思っているのか?。
by ポンコツ日本人 (2009-03-29 16:18) 

KAZU

そのとおりですね。

いい加減、政治リテラシーの通じる社会にならないといけません。
by KAZU (2009-03-31 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。