So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢党首 国策捜査その2 [ニュース]

新聞報道はすべて小沢が悪いの方向でしか報道されない。

地検がわざとそのような情報しか流さず、マスコミに報道させているとしか思えない。

秘書が西松からの金だと分かって入金していたら問題であるが、それは秘書の罪となるし、そこから小沢さんが影響力を発揮して便宜を図ったのかまだ情報が出てこない。

便宜を図ったことが実証できないのであれば、それは秘書の罪で止まるところ。それをマスコミは小沢=汚い、金まみれの様に報道している。

西松の社長はべらべら地検にしゃっべってるんだろうから、もっといっぱい政治家が同様な容疑で捕まるはずだ。

それが民主党、それも小沢さんしか出てこないと言うなら国策捜査と見られても仕方がない。

こんな汚い手を使ってまで政権維持をしたいのか、これが自民党の仕業なのか、官僚の仕業なのか、

いい加減に日本国民も目覚めてるんでないか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

tesue

別にケチを付ける気はないんですが、kazuさんはフィリピンの汚職体質には厳しいのに、日本には甘いんじゃないですか。
誰が、便宜を図って貰えないのに、政治家に献金するもんですか。
日本にだって実質的に”ポークバレル”があって、そこから政治家に金が回ってるって話でしょ。
もちろん自民党の政治家だって、同じようにもらっているでしょうが。

どうやっても、次の選挙で自民党は負けると思います。
でも小沢のような、地方の公共工事を食い物にする政治家がいなくなってこそ、真の政権交代だと言えると思いますね。
by tesue (2009-03-07 19:45) 

KAZU

私は日本の汚職体質に甘くないですよ。
日本の政治は官僚が牛耳ってそれを操れる政治家が少なくなったというのが問題で、小沢さんのような昔の政治家が悪い訳ではないでしょう。
まずは官僚政治とくっついてる自民党を政権から放して国民に選ばれた政治家が政治を行う政権にしないといけないでしょう。
by KAZU (2009-03-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。