So-net無料ブログ作成
検索選択

HPのフィオリーナ女史辞任 [ビジネス]

HPのフィオリーナ女史が辞任しましたね。悔しいだろうね。
大型合併後ここまで持ってこれたのも彼女のリーダーシップがあったからだろうと思うけどね。
彼女も悔しさ半分、開放感があると思う。

私も最初の会社を辞めて、海外赴任地から日本に帰るとき、最高の開放感を味わった。
いままで縛られた、頭を押さえつけられたような業務からの開放、次の仕事(外資系)への期待とやる気で一杯だった。シンガポールから帰る深夜のJAL便は追加料金払ってビジネスクラスでいままで引継ぎの疲れやらすべて出たのか、飛び立ってから着陸30分前まで泥のように眠ってた。
ばかなスチュワーデスが朝ごはんだと肩をぼんぼんたたかれても眠ってた。あれは最高の開放感だった。

今度味わう開放感はいつになるんだろう・・・。

メルマガ「サラリーマン日記INマニラ」もよろしく。
http://www.mag2.com/m/0000088405.htm
http://www.pointblanc.biz/MailMagazine/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。